このページのリンク

スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 / ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター編著
スマートフォン マーケティング : ブランド アプリ ニ ミル キギョウ ノ コミュニケーション センリャク
(宣伝会議ビジネスブックス)

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2011.6
本文言語 日本語
大きさ 141p ; 26cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675/D78 11492693
9784883352500
3階 一般書架
675/D78 11509370
9784883352500

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 監修: 宝珠山卓志, 篠崎功
著者標目 ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター <ディーツー コミュニケーションズ スマートフォン ベクター>
宝珠山, 卓志 <ホウシュヤマ, タカユキ>
篠崎, 功 <シノザキ, イサオ>
件 名 NDLSH:モバイルマーケティング
NDLSH:スマートフォン
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000207067
ISBN 9784883352500
NCID BB06469508

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています