オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : スタジオタッククリエイティブ |
出版年 | 2013.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 閉架書架A |
|
780.69/F22 | 11607844 |
|
9784883936137 |
|
|||
3階 閉架書架A |
|
780.69/F22 | 11830950 |
|
9784883936137 |
|
|||
3階 一般書架 |
|
780.69/F22 | 11692282 |
|
9784883936137 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Olympic marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 |
一般注記 | 参考文献: p276-287 監訳: 原田宗彦 |
著者標目 | *Ferrand, Alain, 1952- Chappelet, Jean-Loup Séguin, Benoit, 1966- 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> |
件 名 | BSH:オリンピック BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:780.69 NDC9:780.69 |
書誌ID | 7000217097 |
ISBN | 9784883936137 |
NCID | BB13105228 |