ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
自分を広告する技術 / 佐藤達郎[著]
ジブン オ コウコク スル ギジュツ
(
講談社+α新書
;
575-1C
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
2011.10
本文言語
日本語
大きさ
205p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
674.04/Sa85
11634270
請求メモ
9784062727358
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
佐藤, 達郎
<サトウ, タツロウ>
件 名
BSH:
PR
分 類
NDC8:
674.04
NDC9:
674.04
書誌ID
7000217978
ISBN
9784062727358
NCID
BB07209513
類似資料
1
私の広告術 / 広告批評編 ; 大貫卓也 [ほか述]
2
広告の迷走 / 梶祐輔著
3
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて / 日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著
4
効告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
5
広告の天才たちが気づいている51の法則 / ロイ・H.ウィリアムズ著 : 宮本喜一訳
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
「アイデア」の教科書 : 電通式ぐるぐる思考 / 山田壮夫著
2
愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 / 鹿毛康司著
3
買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
4
物を売るバカ : 売れない時代の新しい商品の売り方 / 川上徹也 [著]
5
感性と情報処理 : 情報科学の新しい可能性 / 日本学際会議編 ; 辻三郎 [ほか] 執筆
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合