Making Things See : KinectとProcessingではじめる3Dプログラミング / Greg Borenstein著 ; 水原文訳
Making things see : kinect ト processing デ ハジメル 3D プログラミング
(Make: projects)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版者 | 東京 : オーム社 (発売) |
出版年 | 2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 435p : 挿図 ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
007.642/B65 | 11609105 |
|
9784873116112 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Making things see 異なりアクセスタイトル:Making Things See : KinectとProcessingではじめる3Dプログラミング |
一般注記 | 原著 (O'Reilly Media. Inc. c2012) の翻訳 監修: 藤本直明 |
著者標目 | Borenstein, Greg 藤本, 直明 <フジモト, ナオアキ> 水原, 文 <ミズハラ, ブン> |
件 名 | BSH:画像処理 BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:入出力装置(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:007.6 NDC9:007.642 |
書誌ID | 7000218196 |
ISBN | 9784873116112 |
NCID | BB12170042 |