このページのリンク

始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法 / 高野修平著
ハジマリ オ ツゲル セカイ ヒョウジュン オンガク マーケティング : センリャク PR ト ソーシャル メディア デ ムーヴメント オ ウミダス アタラシイ ホウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
760.9/Ta47 11720378
9784845623808
3階 一般書架
760.9/Ta47 11755622
9784845623808
3階 一般書架
760.9/Ta47 11775222
9784845623808

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:This is the new rule of music marketing
異なりアクセスタイトル:始まりを告げる世界標準音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法
一般注記 参考文献: p271
著者標目 高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ>
件 名 BSH:音楽産業
BSH:マーケティング
BSH:PR
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:760.9
NDC9:760.9
書誌ID 7000224329
ISBN 9784845623808
NCID BB15458954

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています