このページのリンク

買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 313, vp ; 19cm

所蔵情報を非表示

4階 一般書架(専門)
675/L59 30303672
9784534052193
3階 閉架書架A
675/L59 11695462
9784534052193
3階 閉架書架A
675/L59 11863334
9784534052193
3階 一般書架
675/L59 11692246
9784534052193

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
一般注記 参考文献: 巻末pi-v
著者標目 Lewis, David, 1942-
武田, 玲子 <タケダ, レイコ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:マーケティング
NDLSH:
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000226287
ISBN 9784534052193
NCID BB16991288

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています