このページのリンク

人は感情でモノを買う / 伊勢隆一郎著
ヒト ワ カンジョウ デ モノ オ カウ

データ種別 図書
出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2015.8
本文言語 日本語
大きさ 216p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/I69 11749465
9784894516779

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Why does the customer buy a product for feelings?
著者標目 伊勢, 隆一郎(1979-) <イセ, リュウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000230939
ISBN 9784894516779
NCID BB19621820

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています