マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学 / A・K・プラディープ著 ; 仲達志訳
マーケター ノ シラナイ 95% : ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ |
出版年 | 2011.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 405, xvp : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The buying brain : secrets for selling to the subconscious mind 異なりアクセスタイトル:マーケターの知らない95% : 消費者の買いたいを作り出す実践脳科学 |
一般注記 | 監訳: ニールセンジャパン 情報ソースと参考文献: pv-xv |
著者標目 | Pradeep, A. K. 仲, 達志(1954-) <ナカ, タツシ> ニールセンジャパン <ニールセン ジャパン> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:脳 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000231166 |
ISBN | 9784484111100 |
NCID | BB06618958 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)