マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
マーケティング ノ ススメ : 21セイキ ノ マーケティング ト イノベーション
(中公新書ラクレ ; 567)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論新社 |
出版年 | 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p : 挿図 ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
760.9/Ko94 | 11790793 |
|
9784121505675 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングのすすめ |
著者標目 | 高岡, 浩三 <タカオカ, コウゾウ> Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 7000234294 |
ISBN | 9784121505675 |
NCID | BB22185625 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)