ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
マーケティングロン
(
放送大学教材
;
1639544-1-1711
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 放送大学教育振興会
出版年
2017.3
本文言語
日本語
大きさ
246p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/H12
11892766
請求メモ
9784595317323
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
一般注記
テレビ教材
参考文献: 各章末
索引あり
著者標目
芳賀, 康浩
<ハガ, ヤスヒロ>
平木, いくみ
<ヒラキ, イクミ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675
書誌ID
7000242586
ISBN
9784595317323
NCID
BB23206549
類似資料
1
マーケティング論 / 田村正紀著
2
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
3
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
4
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
5
マーケティング・ビジネス実務検定 : アドバンスト版テキスト / 国際実務マーケティング協会編
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
感性と情報処理 : 情報科学の新しい可能性 / 日本学際会議編 ; 辻三郎 [ほか] 執筆
2
有力企業の広告宣伝費 : NEEDS財務データより算定 / 日経広告研究所編
平成元年版 - 2016年版
3
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2020
4
教師と学習者のための日本語文型辞典 / グループ・ジャマシイ編著
5
アイデアのつくり方 / ジェームス・W・ヤング〔著〕 ; 今井茂雄訳
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合