このページのリンク

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

2階 教員推薦図書コーナー
601.1/Ko12 12000999
9784641164802

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
一般注記 参考文献: p359-371
著者標目 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:地域ブランド
NDLSH:食品工業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDLC:DD34
NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 7000251848
ISBN 9784641164802
NCID BB22724355

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています