コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2022.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 341p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Marketing 5.0 : technology for humanity 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略 |
一般注記 | 原タイトル:Marketing 5.0 監訳: 恩藏直人 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 7000257909 |
ISBN | 9784022518187 |
NCID | BC14099230 |