江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #八巻 俊雄)
該当件数:15件
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
図書
新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
改訂. - 東京 : 産能大学出版部 , 1995.4. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
広告用語辞典 / 八巻俊雄編
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.2
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる / 八巻俊雄著
東京 : 産能大学出版部 , 1990.8. - (八巻俊雄著作集 ; 3)
広告 / 八巻俊雄著
東京 : 法政大学出版局 , 2006.2. - (ものと人間の文化史 ; 130)
八巻俊雄著作集
東京 : 産業能率大学出版部
日本広告史 : 経済・表現・世相で見る広告変遷 / 八巻俊雄著 ; 日本経済社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.10
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5. - (読本シリーズ)
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.5. - (読本シリーズ)
ことば・アド・日本人 / 八巻俊雄,山田理英著
東京 : 学生社 , 1983.8
広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日経広告研究所 , 1987.4. - (広研シリーズ)
パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著
[本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6. - (広研シリーズ)
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社[発売] , 1996.3
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7