江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #吉良 俊彦)
該当件数:3件
情報ゼロ円。 : 雑誌はブランディング・メディアである。 / 吉良俊彦著
東京 : 宣伝会議 , 2002.7. - (編集会議BOOKS)
図書
ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ / 吉良俊彦著
東京 : 宣伝会議 , 2007.11
ターゲット・メディア主義 : 雑誌礼讃 / 吉良俊彦著
東京 : 宣伝会議 , 2006.4