江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #田中 洋)
該当件数:14件
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9. - (講談社現代新書 ; 1624)
図書
消費者行動論体系 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2008.9
大逆転のブランディング : どん底から成長した13社に学ぶ / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2010.4
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
ブランド戦略論 / 田中洋著
東京 : 有斐閣 , 2017.12
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
はじめて学ぶ憲法・行政法 / 坂田仰, 田中洋著
東京 : 八千代出版 , 2002.10
ネットビジネス・ケースブック / 荻原猛, 田中洋著
東京 : 同文舘出版 , 2017.8
アメリカライフスタイル全書 : 40クラスターに見る素顔の社会 / M・J・ワイス著 ; 岡田芳郎監訳 ; 田中洋, 和田仁訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 2007.9
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12