江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #石井 淳蔵)
該当件数:25件
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
図書
商人家族と市場社会 : もうひとつの消費社会論 / 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1996.10
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2. - (Strategy & management)
マーケティングを学ぶ / 石井淳蔵著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 822)
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2012.1
ビジネス・インサイト : 創造の知とは何か / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2009.4. - (岩波新書 ; 新赤版 1183)
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1998.5
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1996.8
マーケティング・マネジメントを学ぶ / 石井淳蔵, 大西潔編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2005.4. - (マーケティングクリエイティブ ; 1巻)
仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編
東京 : 有斐閣 , 2006.7
営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 1995.4
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
1からのマーケティング・デザイン = The 1st step of marketing design / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 4)
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 2)
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3)