江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Ludy Kazuko)
該当件数:4件
ニューメディア時代のテレフォン・マーケティング : 顧客との信頼関係をつくる絶好のメディアの活用法 / ルディー和子著
東京 : ダイヤモンド社 , 1984.10
図書
ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6