江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 492.907)
該当件数:14件
グラウンデッド・セオリー・アプローチ : 理論を生みだすまで / 戈木クレイグヒル滋子著
東京 : 新曜社 , 2006.4. - (ワードマップ)
図書
看護に活かす心理尺度 : その選び方・使い方 / 久田満, 北素子, 谷口千絵著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2015.3
看護教育における授業設計 : 指導案作成の実際 / 佐藤みつ子[ほか]著
東京 : 医学書院 , 1993.3
看護教育プログラムの評価 / モイラ・アレン著 ; 草刈淳子,伊藤幸子訳
東京 : 日本看護協会出版会 , 1980.7
看護教育における授業設計 / 佐藤みつ子, 宇佐美千恵子, 青木康子著
第2版. - 東京 : 医学書院 , 1999.12
看護教育を拓く授業リフレクション : 教える人の学びと成長 / 目黒悟著
東京 : メヂカルフレンド社 , 2010.7
質的研究方法ゼミナール : グラウンデッドセオリーアプローチを学ぶ / 戈木クレイグヒル滋子編
増補版. - 東京 : 医学書院 , 2008.6
改訂版. - 東京 : 新曜社 , 2016.7. - (ワードマップ)
プロセスレコードを通して学ぶ臨地実習ケーススタディ : 学ぶ側と教える側の看護ダイナミクス / 吉田哲著
東京 : 看護の科学社 , 1998.4
看護学教育における講義・演習・実習の評価 / マリリン H.オーマン,キャスリーン B.ゲイバーソン著 ; 舟島なをみ監訳 ; 亀岡智美[ほか]訳
東京 : 医学書院 , 2001.1
ポートフォリオとプロジェクト学習 : 看護師の実践力と課題解決力を実現する! / 鈴木敏恵著
東京 : 医学書院 , 2010.4
グラウンデッド・セオリー・アプローチ : 質的実証研究の再生 / 木下康仁著
東京 : 弘文堂 , 1999.11
PBL(Problem-based learning)のすすめ : 「教えられる学習」から「自ら解決する学習」へ / B. マジュンダ, 竹尾惠子共著
東京 : 学習研究社 , 2004.3
看護教育自己評価指針 : 看護教育必携資料集 / 看護教育問題研究会監修
東京 : メヂカルフレンド社 , 2004.1