江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.01)
該当件数:6件
広告の社会学 / 真鍋一史著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.8
図書
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1991.5
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社[発売] , 1996.3
増補版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1994.11
広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著
東京 : 日経広告研究所 , 1988.2. - (広研シリーズ)
広告の表現と法規 / 豊田彰著
改訂新版. - 東京 : 電通 , 1996.1