江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:70件
ビジネスデザインのための行動経済学ノート : バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする / 中島亮太郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.9
図書
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
東京 : NTT出版 , 1999.4
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
87%の日本人がキャラクターを好きな理由 : なぜ現代人はキャラクターなしで生きられないのだろう? / 香山リカ, バンダイキャラクター研究所著
[東京] : 学習研究社 , 2001.10
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
あふれる情報からアイデアを生み出す「ものさし」のつくり方 / 吉川昌孝著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.10
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2008.2
エンタメの法則 / しんどうこうすけ著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.9
ヒット商品のデザイン戦略を解剖する / 山下和彦, 関田理恵取材・文
東京 : ピエ・ブックス , 2008.11
SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る / Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens著 ; 高橋信夫訳
東京 : オライリー・ジャパン , 2008.10
稼ぐ「デザイン力!」 : 経営者・管理職のためのデザイン戦略入門 / 大口二郎著
東京 : アーク出版 , 2009.5
あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
100年愛されるキャラクターのつくり方 : 目指せ!キャラクター作家 : キャラクターづくりのポイントとノウハウ / 近藤健祐著
東京 : ゴマブックス , 2006.1
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著
東京 : ファーストプレス , 2006.1
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8