江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH428)
該当件数:111件
新・名作コピ-読本 / 鈴木康之著
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.12
図書
広告マンガイド : 自分のことばで語りたい人へ、世の中を楽しくしたい人へ / 三廻部蕃著
東京 : ダヴィッド社 , 1982.7
ディスカバ-・ジャパン
東京 : PHP研究所 , 1987.12. - (藤岡和賀夫全仕事)
モ-レツからビュ-ティフルへ
東京 : PHP研究所 , 1988.4. - (藤岡和賀夫全仕事)
企業広報のゆくえ : 変貌するPR戦略 / 広瀬久也著
大阪 : 創元社 , 1985.9
CM文化論 : ヒットコマ-シャルの25年
東京 : 創拓社 , 1980.3
PR誌ハンドブック / 池田喜作,視覚デザイン研究所〔編〕
改訂版. - 東京 : 視覚デザイン研究所 , 1984.4. - (Design handbook series)
経営者のためのメディア・トレーニング / 川村秀樹著
第2版. - 東京 : 経済広報センター , 2001.10
広報と演出 : 「顔を見せる」企業のコミュニケーションとは / 川村秀樹著 ; 経済広報センター編
東京 : 経済広報センター , 2004.7
メディア・セックス / ウィルソン・ブライアン・キイ著 ; 植島啓司訳
東京 : 集英社 , 1999.7. - (集英社文庫)
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
1,2. - 東京 : 柘植書房 , 1985.2. - (Culture critique books)
広告費の会計と管理 / 西澤脩著
東京 : 白桃書房 , 1985.5
広告のルーツ / 高桑末秀著
東京 : 日本評論社 , 1981.3
巨大企業の文化戦略 / 鈴木均著
東京 : 勁草書房 , 1982.3
広告世相史 : コピーの原点をさぐる / 今野信雄著
東京 : 中央公論社 , 1985.3. - (中公新書 ; 759)
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
江戸コマーシャル文芸史 / 井上隆明著
東京 : 高文堂出版社 , 1986.10
ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち / 中井幸一著
東京 : 読売新聞社 , 1986.8
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
広告コミュニケーション : 広告現象を解読する / ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
東京 : 紀伊国屋書店 , 1985.6