江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: EF61)
該当件数:26件
理念と方法 / 日本消費者教育学会編
東京 : 光生館 , 1985.2. - (消費者教育 / 日本消費者教育学会編 ; 第3冊)
図書
消費科学試論 / 尾碕真著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1986.5
生協の現状と課題 : 総務庁の消費生活協同組合に関する調査結果から / 総務庁行政監察局編
東京 : 大蔵省印刷局 , 1991.8
消費行動パラダイムの新展開 / 奥田和彦著
東京 : 白桃書房 , 1984.9
消費経済の展望 / 白沢恵一編著
全訂. - 東京 : 高文堂出版社 , 1983.4
方法と評価 / 日本消費者教育学会編
東京 : 光生館 , 1984.6. - (消費者教育 / 日本消費者教育学会編 ; 第2冊)
消費者情報と消費者教育 / 日本消費者教育学会編
東京 : 光生館 , 1985.10. - (消費者教育 / 日本消費者教育学会編 ; 第4冊)
消費者教育の時代 / 小木紀之著
東京 : ドメス出版 , 1985.6
サービス契約110番 : エステ・外国語・学習塾・家庭教師 : 継続的役務取引適正化研究会報告書 / 通商産業省産業政策局編
東京 : 通商産業調査会出版部 , 1994.7
地球時代を生きる : 循環と共生のくらし / 東京都消費生活総合センター編
東京 : 東京都 , 1997.3. - (消費者教育読本 / 東京都消費者センター普及課編 ; /消費生活と環境編)
くらしイキイキちいさな消費者 / 東京都消費者センター普及課編
東京 : 東京都 , 1993.3. - (消費者教育読本 / 東京都消費者センター普及課編 ; 幼児・家庭向)
消費者心理学 / 馬場房子著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 1989.7
消費文化論 : 新しいライフスタイルからの発想 / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1985.2
くらしの変革をめざして : 転換期の消費者 : 消費者教育読本(一般向) / 東京都消費者センター普及課編
東京 : 東京都 , 1994.3
生活協同組合の経済学 / 井田喜久治著
東京 : 中央経済社 , 1986.12
日本一要求の多い消費者たち : 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン / 小澤祥司著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.3
消費者の時代 / NHK取材班著
東京 : 日本放送出版協会 , 1975.11
消費者の権利 / 正田彬著
東京 : 岩波書店 , 1972.12. - (岩波新書 ; 青-840)
大衆消費社会の終焉 / 犬田充著
東京 : 中央公論社 , 1977.10. - (中公新書 ; 484)
消費者 / 平野龍一[ほか]著
東京 : 東京大学出版会 , 1982.9. - (東京大学公開講座 ; 35)