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検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:18件
あなたが担当でよかった! : クレームが"感謝"に変わる最強の心理学 / 中村友妃子著
東京 : 青春出版社 , 2004.4
図書
社長をだせ!実録クレームとの死闘 / 川田茂雄著
東京 : 宝島社 , 2003.8
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5. - (中公新書ラクレ ; 244)
クレーマー時代のへこまない技術 : お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方 / 林恭弘著
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2007.10
飲食業クレーム対応のコツ100 / 小倉博行, 宮崎恵子共著
東京 : 柴田書店 , 2009.2
絶妙な「クレーム対応」の技術 : WIN/WINの「クレーム交渉術を学ぶ」 : 頭の中はクールに対応はホットに / 雨宮利春著
東京 : 明日香出版社 , 2009.5
そのクレーム、うまい教師はこう返す! / 中嶋郁雄著
東京 : 学陽書房 , 2010.7
お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
改訂2版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.1. - (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです! / 三輪康子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11. - (日経文庫 ; 797)
事例解説教育対象暴力 : 教育現場でのクレーム対応 / 近畿弁護士会連合会民事介入暴力及び弁護士業務妨害対策委員会編
東京 : ぎょうせい , 2015.10
なぜあの保護者は土下座させたいのか : 謝罪事件から見えた新モンスターペアレント問題 / 関根眞一著
東京 : 教育開発研究所 , 2015.11
ぼくが最後のクレーマー : クレーム攻防の方法 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2008.6. - (中公新書ラクレ ; 281)
クレーマー・シンドローム : 「いちゃもん化社会」を生き抜く交渉術 / 吉野秀著
東京 : サンガ , 2007.11. - (サンガ新書 ; 017)
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 / 森山満著
改訂版. - 東京 : 商事法務 , 2008.1
あんな「お客 (クソヤロー)」も神様なんすか? : 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本 / 菊原智明著
東京 : 光文社 , 2013.8. - (光文社新書 ; 655)
「謝ってすむ問題じゃない!」で、どうする? : 「クレーム処理」最善の方法 / 米川耕一著
東京 : ベストセラーズ , 2004.9
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10