江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:90件
Excelによる調査分析入門 : 企画・デザインのためのツール集 / 杉山和雄, 井上勝雄編
東京 : 海文堂 , 1996.2
図書
エコプロダクツ時代の到来 : 環境マーケティングと環境ラベル / 産業環境管理協会編集
東京 : 日科技連出版社 , 1999.11
商品企画七つ道具 : 新商品開発のためのツール集 / 神田範明編著
東京 : 日科技連出版社 , 1995.11
新製品開発がわかる事典 / CCMグループ編
東京 : 時潮社 , 1995.9
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2008.2
エンタメの法則 / しんどうこうすけ著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.9
SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る / Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens著 ; 高橋信夫訳
東京 : オライリー・ジャパン , 2008.10
あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
なぜ日本でiPhoneが生まれなかったのか? / 上村輝之著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2012.4
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
東京 : NTT出版 , 1999.4
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
デファクト・スタンダードの経営戦略 : 規格競争でどう利益を上げるか / 山田英夫著
東京 : 中央公論新社 , 1999.9. - (中公新書 ; 1493)
三菱総研ヒット商品開発ノート : 「売れない病」を克服する五つの処方箋 / 三菱総合研究所経営コンサルティング部著
東京 : プレジデント社 , 1993.10
ヒット商品ヒット広告 : 売れない時代の売るノウハウ / 河田卓著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1987.5
設計開発業務の知的生産性向上 : Lean Engineering入門 / 朝川弘士著
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.7