江戸大OPACを検索します。
他大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
IRDB(国内リポジトリ)を検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: マーケッティング データ処理)
該当件数:12件
例解データマイニング入門 : これが最新データ透視術 / 内田治著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.10
図書
個客行動を予測する「データマイニング」 / 佐藤雅春著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2001.3
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 有斐閣 , 2002.4
マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用 / V.メイロス, D.M.ワーナ著 ; 根木佐一訳
東京 : 御茶の水書房 , 1987.12
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.10
GISデータマイニング入門 : 基礎知識からビジネスでの活用へ / 高山勉, 木村典夫, 三浦孝広著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.5
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 有斐閣 , 1993.2
日本の音楽産業はどう変わるのか : ポストiPod時代の新展開 / 八木良太著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.3
パソコンによるマーケティングモデル解析 / 石渡徳彌編著
1. - 東京 : 共立出版 , 1990-1991
事例分析データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1997.7
最新データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1996.2
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1999.3