このページのリンク

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.4
本文言語 日本語
大きさ iii, 262p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/U74 10396754
4478501238

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
著者標目 梅沢, 伸嘉(1940-) <ウメザワ, ノブヨシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 7000015549
ISBN 4478501238
NCID BN12541626

 類似資料