このページのリンク

最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1997.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 473p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675.2/A53 10493346
4532640318

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
著者標目 青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675.2
書誌ID 7000023713
ISBN 4532640318
NCID BA30800531

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています