ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法 / 片方善治著
インターネット コウコク カクメイ : テレビ ト パソコン ガ ユウゴウ スル ジダイ : デジタル ジダイ ノ センデン ギホウ
(
Soho
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文書院
出版年
1997.11
本文言語
日本語
大きさ
238p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
674.6/KA81
10509384
請求メモ
4810380459
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
片方, 善治(1928-)
<カタガタ, ゼンジ>
件 名
BSH:
広告
BSH:
データ通信
BSH:
通信網
BSH:
テレビ放送
分 類
NDC8:
674.6
NDC9:
674.6
書誌ID
7000025517
ISBN
4810380459
NCID
BA3327189X
類似資料
1
デジタル広告の実態調査 / 日経広告研究所編集
[1998年度版] - 2003年度版 (消費者編)
2
ネット広告がテレビCMを超える日 / 山崎秀夫, 兼元謙任著
3
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
4
岡康道の仕事と周辺 / 岡康道著
5
瓦林智の仕事と周辺 / 瓦林智著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合