自販機マーケティング : 21世紀のベンディングマシーン・ビジネスを求めて / ベンディングマシーン・マーケティング研究会編著
ジハンキ マーケティング : 21セイキ ノ ベンディング マシーン ビジネス オ モトメテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 (発売) |
出版年 | 1998.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287, 図版4枚 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:21世紀のベンディングマシーン・ビジネスを求めて |
一般注記 | 監修: 嶋口充輝ほか 年表: 自販機史上のエポックメイク:p73〜83 |
著者標目 | ベンディングマシーン・マーケティング研究会 <ベンディング マシーン マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:自動販売機 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.39 |
書誌ID | 7000027620 |
ISBN | 4478560269 |
NCID | BA36341834 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)