このページのリンク

ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
ギフト マーケティング : ギレイテキ ショウヒ ニオケル ショウチョウ ト ゴシュウセイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1998.6
本文言語 日本語
大きさ 4, 7, 266, 7, 11p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Mi37 10580960
4805107561

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ギフトマーケティング
一般注記 参考文献: 巻末p1-11
著者標目 *南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:贈り物
NDLSH:消費
NDLSH:贈物
NDLSH:冠婚葬祭
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID 7000034907
ISBN 4805107561
NCID BA3665157X