このページのリンク

消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ : リスク チカク ト マーケティング タイオウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1997.2
本文言語 日本語
大きさ 2, 3, 302p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675.2/Ko97 10666878
4502628255
3階 一般書架
675/Ko95 10596503
4502628255

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 読者のために: p276〜277
引用文献: p278〜296
著者標目 神山, 進(1948-) <コウヤマ, ススム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケッティング
NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 7000037236
ISBN 4502628255
NCID BA29969149

 類似資料