広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 電通 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 17, 269p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:New marketing paradigm 原タイトル:Integrated marketing communications |
一般注記 | 監修:電通IMCプロジェクトチーム New marketing paradigm.の翻訳 |
著者標目 | Schultz, Don E. 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 7000037481 |
ISBN | 4885530628 |
NCID | BN10344613 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)