ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
日本型マーケティングの革新 / 池尾恭一著
ニホンガタ マーケティング ノ カクシン
データ種別
図書
出版者
東京 : 有斐閣
出版年
1999.7
本文言語
日本語
大きさ
xi, 264p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/I34
10602431
請求メモ
4641160694
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
一般注記
参考文献: p253-257
著者標目
池尾, 恭一(1950-)
<イケオ, キョウイチ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
7000038041
ISBN
4641160694
NCID
BA4232866X
類似資料
1
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
2
マーケティング学の生誕へ向けて / 上沼克徳著
3
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
4
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
5
市場駆動型の戦略 : 価値創造のプロセス / ジョージ S. デイ著 ; 徳永豊 [ほか] 訳
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合