このページのリンク

「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
ブンシュウ ノ タンジョウ : ニュー ピープル オ ツカム シジョウ センリャク トワ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.1
本文言語 日本語
大きさ 250p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/H19 10154270
4532085594

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000045799
ISBN 4532085594
NCID BN00712492

 類似資料