このページのリンク

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
(有斐閣選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
本文言語 日本語
大きさ 273, 11p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
674.6/H48 10153925
4641024057

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 広告音楽史年表: p56-58
著者標目 林, 進(1929-) [ほか]著 <ハヤシ, ススム>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDC8:361.46
NDLC:EC236
書誌ID 7000048294
ISBN 4641024057
NCID BN01037872

 類似資料