ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
ソーシャル マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ アタラシイ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1982.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 258p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 三上, 富三郎(1913-) 著 <ミカミ, トミサブロウ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 7000050716 |
ISBN | 4495625713 |
NCID | BN01374453 |
類似資料
![](/media/img/icon_loading_m.gif)