リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略 / 小林宏著
リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1986.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 358p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 小林, 宏(1923-) <コバヤシ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 7000054824 |
ISBN | 482070303X |
NCID | BN02003752 |