このページのリンク

新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
アタラシイ コウコク コウカ ソクテイ : リロン ノ ヘンセン ト 14シャ ノ ジツレイ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版年 1991.5
本文言語 日本語
大きさ 10, 259p ; 19cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
674/Ko12 10881730
4532640024

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 発売: 日本経済新聞社
著者標目 *小林, 貞夫 <コバヤシ, サダオ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674.1
NDC7:674.01
書誌ID 7000067597
ISBN 4532640024
NCID BN0649744X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています