ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
仲畑広告大仕事 / 仲畑広告制作所編著
ナカハタ コウコク オオシゴト
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
1993.2
本文言語
日本語
大きさ
437p ; 31cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
674/N33
10153765
請求メモ
4062059088
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
別書名
表紙タイトル:The encyclopedia of Nakahata advertising
著者標目
仲畑広告制作所
<ナカハタ コウコク セイサクジョ>
件 名
BSH:
広告
分 類
NDC8:
674
書誌ID
7000072130
ISBN
4062059088
NCID
BN09113114
類似資料
1
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
2
広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス〔著〕 ; 貝瀬勝,堀建司郎訳
3
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
4
広告維新 : 21世紀メディアに備えよ / 森俊範著
5
広告戦略論 / 岩本俊彦著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合