ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ビジネス/マナー&エチケット : フレッシュマン・OL必携 / 社員教育研修会著
ビジネス マナー & エチケット
データ種別
図書
出版者
東京 : 一橋出版
出版年
1992.2
本文言語
日本語
大きさ
215p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
4階 一般書架(専門)
336.4/A56
30020800
請求メモ
489196250X
請求メモ
3階 閉架書架A
336.4/A56
30020793
請求メモ
489196250X
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
社員教育研修会
<シャイン キョウイク ケンシュウカイ>
件 名
NDLSH:
礼儀作法
分 類
NDC8:
336.4
NDLC:
DH314
書誌ID
7000078187
ISBN
489196250X
NCID
BN13922680
類似資料
1
「会社の常識」口のきき方・ふるまい方 : 「つい、うっかり」ではすまされない“社内の基本"“仕事の鉄則" / 原加賀子著
2
ビジネスマナー術 / 関根健夫著
3
ビジネスマン・ことばのマナー : そんなとき、なんと言う / 村岡正雄著
4
説明と説得のためのプレゼンテーション : 文章表現、図解、話術、議論のすべて / 海保博之編著
5
女が会社へ行きたくない朝 : 人間関係の悩みを解決する法 / 沖藤典子著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合