ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
ブランド ビルディング ノ ジダイ : ジレイ ニ マナブ ブランド コウチク ノ チエ
データ種別
図書
出版者
東京 : 電通
出版年
1999.1
本文言語
日本語
大きさ
325p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 閉架書架A
675/A53
10584119
請求メモ
4885531322
請求メモ
3階 閉架書架A
675/A53
10661209
請求メモ
4885531322
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
青木, 幸弘(1956-)
<アオキ, ユキヒロ>
電通
<デンツウ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
製品計画
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
7000080653
ISBN
4885531322
NCID
BA3984767X
類似資料
1
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
2
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
3
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
4
市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
5
実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合