マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxx, 752p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing |
一般注記 | 原著第4版の訳出 注・参考文献: p709-736 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ> 青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 7000081446 |
ISBN | 4478501157 |
NCID | BN12281809 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
![](/media/img/icon_loading_m.gif)