このページのリンク

マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野煕彦著
マーケティング ・ シミュレーション : ジョウホウカ ジダイ ノ センリャクテキ カツヨウホウ

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 同友館
出版年 1994.7
本文言語 日本語
大きさ 178p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 閉架書架A
675/A87 10666591
4496021366

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
一般注記 引用文献: p171-175
著者標目 *朝野, 煕彦(1947- ) <アサノ, ヒロヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:シミュレーション
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 7000081448
ISBN 4496021366
NCID BN11176106

 類似資料