マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野煕彦著
マーケティング ・ シミュレーション : ジョウホウカ ジダイ ノ センリャクテキ カツヨウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 1994.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 178p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p171-175 |
著者標目 | *朝野, 煕彦(1947- ) <アサノ, ヒロヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:シミュレーション |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 7000081448 |
ISBN | 4496021366 |
NCID | BN11176106 |