このページのリンク

マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1988.3
本文言語 日本語
大きさ 8, 204p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/Sa85 10666671
4495628615

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
著者標目 佐藤, 邦廣 <サトウ, クニヒロ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 7000081457
ISBN 4495628615
NCID BN02390761

 類似資料