このページのリンク

「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.9
本文言語 日本語
大きさ 310p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675.4/I96 10667113
4478560234

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Consumer response strategy
著者標目 岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ>
山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ>
件 名 BSH:流通
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
書誌ID 7000081829
ISBN 4478560234
NCID BA32341912

 類似資料