ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
おすすめ本リスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会、延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
学術リポジトリ
図書館HP
大学HP
横断検索
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著
ゲンダイ マーケティング ガイロン : キホン ジッサイ マナビカタ
データ種別
図書
出版者
東京 : 同友館
出版年
1999.6
本文言語
日本語
大きさ
288p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
請求メモ
ISBN
予約
利用注記
3階 一般書架
675/Mi76
10686502
請求メモ
449602845X
請求メモ
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
著者標目
三宅, 隆之(1941-)
<ミヤケ, タカユキ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
7000082550
ISBN
449602845X
NCID
BA41872986
類似資料
1
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
2
現代のマーケティング : 基礎と実践 / 大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著
3
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
4
マーケティング概論 / 中村孝之, 篠原一壽著
5
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
Amazon カスタマーレビュー
レビューが表示されない場合