医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳
イヤクヒン サンギョウ ノ カダイ ト マーケティング センリャク : イヤクヒン サンギョウ ワ 21セイキ ニ ドウナルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 1997.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 369p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 一般書架 |
|
499.09/Sm5 | 10692804 |
|
4820712632 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Pharmaceutical marketing in the 21st century |
一般注記 | 参考文献: 349-362 |
著者標目 | Smith, Mickey C. 著 医薬品マーケティング研究会 訳 佐賀, 國一 監訳 <サガ, クニイチ> |
件 名 | BSH:製薬業 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:499.09 NDC9:499.09 |
書誌ID | 7000084966 |
ISBN | 4820712632 |
NCID | BA32806823 |