このページのリンク

実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
ジッセン ブランド マネジメント センリャク : アラタナ カチ ソウゾウ エノ シテン ト ホウホウロン

データ種別 図書
出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ 294p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675.3/H63 10695225
4788917521

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:Brand management
著者標目 平林, 千春(1947-) <ヒラバヤシ, チハル>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティグ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 7000085450
ISBN 4788917521
NCID BA38812603

 類似資料