このページのリンク

CRMの真髄 : e‐ビジネスで探る新モデル / 荒井久著
CRM ノ シンズイ : e ビジネス デ サグル シンモデル

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経BP企画
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2000.10
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 20cm

所蔵情報を非表示

3階 一般書架
675/A61 10728961
4931466214

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Customer relationship management
著者標目 荒井, 久 <アライ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:電子商取引
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 7000090064
ISBN 4931466214
NCID BA48765645

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています