ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳
ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階 閉架書架A |
|
335.2/Ko22 | 10787390 |
|
9784798101453 |
|
|||
3階 一般書架 |
|
335.2/Ko22 | 10789107 |
|
9784798101453 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Brand new 標題紙タイトル:Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell 異なりアクセスタイトル:ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 |
著者標目 | Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959- 樫村, 志保 <カシムラ, シホ> |
件 名 | BSH:企業 BSH:経営者 |
分 類 | NDC8:335.2 NDC9:335.2 |
書誌ID | 7000102956 |
ISBN | 9784798101453 |
NCID | BA54459235 |